お知らせ・ブログ

News

DAMDさんがやってきた♪

先日、エアロパーツ・ドレスアップでお馴染みの
DAMDさんがスズキ自販愛媛に遊びに来てくれました!
今回はハスラーカントリーに乗ってやってきましたよ💛

HUSTLER COUNTRY ~未だ見ぬカントリーロードを求めて~

豪快なフォルムとキュートさが光る“カワイルド”なCOUNTRYが
遊びの相棒、ダムドハスラーに仲間入りしました!

見てくださいこのレトロ可愛い素敵なボディーカラー💛
DAMDさんに直接お話をお伺いしたところ
“ダンボールメタリック”というオリジナルカラーだそう😲
屋根の部分はラプターライナーというトラックなどによく使われている
飛び石などに強い塗装になっていてツートーン!
とっても可愛いですね!

看板犬のシエラちゃんとカタナくんも撮影に参加してくれました✨
なかなか2匹揃って前を向いてはくれませんが😢
なんとか上手に撮れた写真をピックアップ🥰

スズキ自販愛媛・スズキアリーナ川之江はDAMD特約店です

スズキ自販愛媛・スズキアリーナ川之江はDAMD特約店です!
部品発注から取付まで承っております✨
カスタムのことならスズキ自販愛媛・スズキアリーナ川之江に是非ご相談ください💛

DAMD公式

ページトップ