お知らせ・ブログ

News

社員旅行で韓国へ💓

『즐거웠다❤️』

先日3連休いただき、スタッフさん達と
韓国へ社員旅行へ行ってきました✌️✨

久しぶりの社員旅行😆✨
美味しいものいっぱい食べて、飲んで😋
スタッフさんのサプライズお誕生会も開催🎂💓💓
人気のスポット観光して、新しくできたショッピングモールにも行ってきましたー🙌❤️
いっぱい歩いて疲れた身体をエステで癒し😚✨✨
男性陣はUNO😂まるで修学旅行🤣

韓国❣️めちゃくちゃ楽しかったです🫰🏻💓
満喫できました🥰
ヤンさん♡楽しいガイドありがとうございました😊

皆さん☺️
連休いただきありがとうございました✨✨

これからも、スズキ自販愛媛・アリーナ川之江を
よろしくお願いします🤲

#スズキ自販愛媛#アリーナ川之江#スタッフさん最高#社員旅行#皆さんのおかげです✨#韓国#韓国旅行#スタッフ仲良し#楽しい会社#愛媛スズキ#愛媛県#四国中央市#これからもよろしくお願いします#明洞#楽しかった😊#また行きたいな❤️

ページトップ